October 06, 2012

退院した後に


朝6時、うるさくて目が覚める。
何しろ一晩中いびきをかく患者、
痰が切れないで大きく咳き込む患者
泣きわめく患者で熟睡は出来なかったのだ。

血圧、脈拍、全て良好。

看護婦はもう一晩入院しろと言うが

ツアー客が到着するまでに退院したいと告げる。
主治医の許可が出て10時退院。

40万シルのデポジットから入院費として42,971シル引かれる。

ホテルに戻り
部屋中に散らばっていた荷物を片付け、空港へ。

家人を含めて7人のお客無事到着。


今回は空港からナイロビに泊まらず
ナイバシャ湖へ直行。

途中、リフトヴァレーで記念撮影



ナイバシャ・ソパ・ロッジ泊まり。


初めて泊まるロッジで戸惑うことばかり。
ラウンジから部屋までの遠いこと遠いことウンザリ。

夕食時に
リピーターのS木氏、S本さん、I井さんの3人に
Welcomeのケーキを贈呈


家人に入院したことを内緒にしておこうと思ったものの
カードで支払った検査費、入院費でばれると思い
正直に話す。


Posted by aki-u at 03:20:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

江戸川 たなちほ:

こんばんは。先日の写真講座ありがとうございました。ケニアの初日から大変でしたね。ケニアの院内の写真、大変興味深いです!なかなか見られません。
(October 22, 2012 20:42:56)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)